2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お遊び完成

Sub event 前編


Sub event 後編




またふざけました。
一発殴るべきですね、このうp主!

一応サブイベント回収も含みましたが・・・絶対そっちメインじゃない。
動画を見ていただけると分かりますが、
実はキチンと回収した訳ではありません。
なので、こっそり裏でうp主が回収してまいりました(笑)。

因みにこのサブイベントは、
メインストーリーに並行するように続きます。
途中で流した曲「NOISE」にも意味があるので、
良かったらフルで聞いてみて下さい。
つっこさんは神だと思う。
宣伝だ、これは。


追記で拍手返信です。
本当にいつも有難うございます!

≫ Read More


| Movie | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

