PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ&サイト改装

■お知らせ
動画のタグをPART1以外はロックタグを「DUEL_FANTASY_DX」タグのみに致しました。
理由としては、今後作品数が増えるにつれ、他の手描きタグ等に登録されている動画の邪魔をしてしまうと判断した為です。
住み分けという程でもありませんが、ご理解頂ければ幸いです。
なお検索の際はお気をつけ下さい。

-以上お知らせ終了-


サイトを改装してみました。
今回はスタイリッシュをテーマに作ったつもりなんですが・・・ううんどうだろう。
そして新しいジャンルを追加しました。何となくサイトもこのジャンルに合わせてみました。あってるかはさておき。
ペルソナ3を再プレイして再熱してしまいまして。
綾主最愛です。そして人外組が可愛すぎて辛い。
主人公名は「黒神 玲」でプレイしています。
初プレイ時からこの名前です。中性的な名前にしたかった。
この名前を使う機会はあるのかな?

追記でコメント返信です。
遅くなってしまい申し訳ありません。


お手数ですが反転でお読み下さい。

今CHAPTER1~の方→
プレイ報告有り難うございます。
補助魔法を使うと有利に進めやすくしているので、どんどん使って頂けると!
CHAPTER2の方ものんびりお待ち頂けると幸いです。


朱雀様→
コメント有り難うございます。
楽しんで頂けたようで何よりです!
私がホラー好きなもので、恐らくこれからもサブイベントだけはホラーチックになるかもしれません。
ホラーが苦手なようでしたらすみません・・・。
続き等ものんびりお待ち頂ければ幸いです。

| Diary | 12:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

