PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホラー

無題

サブイベントの敵キャラがとても、ホラーです・・・。
・・・というかサブイベント自体がホラーな気がすry
BGMがつっこさんだからそうなるんだろうか(笑)。
零シリーズ大好きです。



追記から拍手返信です。
本当にいつも有難うございます!励みになります。


お手数をかけますが、反転でお読み下さい。

kuja様
いつもコメント有難うございます!
人外ひゃっほ~い\(0∀0)/
すいません、ノってみました(笑)。
PIXIVの方覗かせていただきました!小説の続きが気になります。
覇王様がイケ面過ぎる・・・!
絵の方も凄いと思いますよ。服のセンスとかドラゴンのデザインのセンスにびっくりしました。
ドラゴン描ける様になりたいです、切実に。
良かったらマイピクして下さい!
動画も作り始めると楽しいですよ。作った際には是非教えて下さいね。
では。
コメント有難うございました!



らちっく様
コメント有難うございます。
彼らを気に入って頂けた様で、とても嬉しいです。
ヨハ十がとても好きなので、この作品を通して私なりの彼らの関係を表現していこうと思ってます。
十代は可愛いですよね。
ゴスロリも、悪ふざけを可愛いと言って下さる方がいるとは思いませんでした(笑)。
多分またたまにふざけると思うので、その際には笑ってやって下さい。
では。
コメント有難うございました。


| Diary | 02:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

