PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手絵出来ました

拍手絵やっと出来ました。
良かったら見てやって下さい。
絵柄が違う?何、気にする事はない川´_ゝ`)。

ちなみに幼少十代の衣装アレンジです。和風です。
気づいてる方も居るかもしれませんが、
うp主はショタコン、ロリコンです(笑)。
ちったい子可愛いじゃない!
変態?褒め言葉だ。

さて、Part6の製作やるか・・・・。




追記から拍手返信です。
本当にたくさん有難うございます。


お手数ですが、反転でお読み下さい。

kuja様
いつもコメント有難うございます!
取り敢えず寝て下さいwww
格好いいドラゴンは難しいですよね。
鱗とかどうやって描くんだ・・・。
十代とヨハンの絵楽しみにしております!
デジタルはなれると楽ですよ。
慣れすぎるとアナログで描けなくなりますが(笑)。
是非ともヨハ十については語りたいです。
周りにヨハ十好き居ないんですよ。
RPGツクール買ったんですか!
ゲーム楽しみにしてます!!kuja様ワールド是非発動させて下さい!
では、失礼致します。
コメント有難うございました!



アカツキ様
コメント有難うございます!
応援は本当に嬉しいです。励みです!
神秘的だなんて・・・照れます。
グラフィックも頑張っているつもりなので、
褒めて頂けると、調子に乗ります←
ハイテンションです。
更に頑張っていきます!!
ではでは。
コメント有難うございました!

| Diary | 06:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

