PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お遊び完成

Sub event 前編


Sub event 後編




またふざけました。
一発殴るべきですね、このうp主!

一応サブイベント回収も含みましたが・・・絶対そっちメインじゃない。
動画を見ていただけると分かりますが、
実はキチンと回収した訳ではありません。
なので、こっそり裏でうp主が回収してまいりました(笑)。

因みにこのサブイベントは、
メインストーリーに並行するように続きます。
途中で流した曲「NOISE」にも意味があるので、
良かったらフルで聞いてみて下さい。
つっこさんは神だと思う。
宣伝だ、これは。


追記で拍手返信です。
本当にいつも有難うございます!


お手数をかけますが、反転でお読み下さい。

kuja様
いつも有難うございます!
サブイベントあげました。
恐らくそこまで恐くはなくなってると思います。
うちの子を愛して下さって本当に有難うございます!
とても幸せです!
デジタルの練習も頑張って下さいね!
ギャグやほのぼのって意外と書くの難しいですよね。
シリアルや鬱の方がずっと書きやすい・・・。
でも、スキット等でほのぼのやギャグを
挟んでいこうと思ってます。
ではでは、失礼します。
本当にいつも有難うございます。


里穂様
はじめまして、コメント有難うございます!
ネタ系多いですからね、遊戯王は。
その中で異彩を放つこの動画(笑)。
ファンだなんて・・・!
嬉しい限りです!結婚してくだry
十代の首の細かい所にも気づいて下さるなんて・・・!
はい、実はちゃんと意味があります。
のちのち明かされるので気長に待っていて下さい。
身体に気をつけて製作を進めますね。
そちらもお身体にはお気をつけ下さい。
季節の変わり目は風邪を引きやすいですから。
では、失礼致します。
コメント有難うございました!

| Movie | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

