PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アカウント取得

pixiv.gif
PIXIVでのゲーム専用のアカウントを取得してみました。
リンクを貼っておくので、IDお持ちの方は宜しければどうぞ。
あ、マイピクは随時募集中です。
友達居ないロンリー野朗なので・・・。



製作遅れててごめんなさい・・・orz。
明日にはアップ出来る、筈。

amarecco0007.png



追記で拍手返信です。
いつも有難うございます。


お手数ですが反転してお読み下さい。

kuja様→
ご提案有難うございます。
その方法も考えたのですが、
全編を一つのプロジェクトで製作すると
恐らく、ピクチャーなどの容量が足りなくなってしまい、
更にかなり重くなってしまう事が懸念されます。
ですので、章ごとにという対策を取らせていただきました。
また、データを引き継げるスクリプト等を現在捜索中です。
そちらもブログでお知らせすると思うので、気長にお待ち頂けると幸いです。
今回は説明不足でした。すみません。
では、拍手有難うございました。

| Diary | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

