PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレステに生息中

生きてます。

デバック作業に飽きて
ダ.ニエ.ラさんに突っ込んで逝ったとか、
射.影.機片手にお姉ちゃん撮影会してたとか、
水中球技選手と野ばらさんのやり取りににやにやしてたとか、
まさかそんなことは・・・・・・もう本当にすみませんでした。
D.F.F楽しかったです。

なんだかんだ言いつつ一応追加要素の処理は一通り終わりました。
ダンジョンに謎解きとか置いてみたり^^。
やっぱりあった方がRPGっぽいですかね。
F.F.10の祈.りの.間大好きでした。



あとはひたすらデバック作業です。
友人に手伝って貰ってちょびちょびやってるんですがね・・・。
バグだらけで泣きそう。誰か俺に注意力をくれ。
そして友人に感謝。なんかもう本当にすみません。

取り敢えず配布用サイトだけは出来ているので、
先にそっちがお披露目になりそうです。


追記で拍手返信です。遅れてしまって本当に申し訳ありません。
たくさんのコメント本当に有難うございます。


お手数ですが、反転してお読みください。

琉亜様→
はじめまして!
動画を見て下さって有難うございます。
話の構成に矛盾が無いか
いつもハラハラして制作しているので嬉しいです。
衣装が独特・・・ただの騎士服?
俺がそんなものを思いつく訳がない!
すみません^^。
ドストライクだなんて・・・!
恐らく今後も奇抜な格好の人ばかり出てくると思いますが、
また琉亜様のストライクゾーンに入るように頑張ります。
拍手有難うございました。


青い鳥様→
初めまして!
もったいないお言葉有難うございます!
PIXIVの方も見させて頂いてます!
青い鳥様に描いて頂けるなんて、光栄です!
今日は鳥鍋ですね!(待てコラ)
素敵な絵師様にDFの絵を描いて頂けることはとても嬉しいので、
もうどんどん描いてくださ、むしろその絵くだry。
すみません、テンション高いですね。
では。
拍手有難うございました!


エート様→
はじめまして!
あわわ、ご友人の紹介ですか?!
夢のようです。更にコメントまでして下さって・・・!
本当に有難うございます!
今後も色々原作のネタを生かしつつ(殺しつつ?)
頑張っていきたいと思います。
拍手有難うございました!


春彩様→
はじめまして!
コメント有難うございます!
もう本当につたない処女作ですが、
そういった言葉を頂けると、作った甲斐がありますね。
今後も拙いかもしれませんが、精進していきます!
拍手有難うございました!

| Diary | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

