PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻略1

前回の記事は大変失礼致しました。
もしかするとまたあんな事を書くかもしれませんが、
生暖かい目でスルーして頂ければありがたいです。

プレイ報告ありがとうございます。
感想、ご意見、バグ報告はもちろんですが
クリア報告、隠しイベント発見報告、
こいつ倒せないんだけど、どうなってるの、馬鹿なの死ぬの?
的なご意見もお気軽にどうぞ!


バグ報告を頂きました。
・仮層の誤字
・賢者の家の二階の薬棚で抗麻痺薬が手に入る。
・日記の紙片が手に入らない。(5,7,10)

※日記の紙片の空きについて
日記の紙片ですが、実はChapter1では全部手に入りません。
サブイベント動画で日記集と言ってあげてましたがそっちがミスです、ごめんなさい。
本来はChapter2で手に入るものです。
本当にごめんなさい。
ご指摘くださり有難うございます。
動画で先行公開になってしまいました。
もしかするとその動画のみ上げ直すかも知れません。

本当にすみませんでした。

日記の紙片以外の修正版が出来ましたので、
そちらのURLを載せておきます。
Ver1.0の方もデータ引き継ぎができますので、
改めてのダウンロードお願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/73070.zip

追記は質問で頂いた攻略法です。
ヨハンのオーバードライブ技について



・ヨハンのオーバードライブ技について
これは発動には条件があります。
ティアマット戦でヨハンのHPが30%以下になると自動で発動するようになっています。
火事場の馬鹿力という奴ですね。
翔にサンダーを使わせず、
かつヨハンに回復アイテムを使用しない
という鬼畜プレイを行えば
比較的簡単に発動すると思います。

| Diary | 03:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

