PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バグ修正

またバグ報告頂きました。
多くてすみません・・・。
今のところゲーム進行に大きく関わるようなバグは報告されてないので
そこまで支障はないと思われます。
以下新たなバグ修正箇所です。

・ストレイム遺跡でのヨハンクーロンを消去
・あげぱん獲得時の「カレー」獲得を「あげぱん」に修正
・宝玉の間に再び入った時にフェードアウトする不具合を修正
・誤字を更に修正

報告くださった方有難うございます。
これ以外にもありましたら、また報告頂けると嬉しいです。

以下追記でコメント返信です。
いつも本当に有難うございます。




お手数ですが反転してお読みください。

kuja様→
支離滅裂な文章でしたが、
読んで下さって有難うございます。
ゆめにっきは本当に深いですよね…。
自分も深く考えてしまいましたが、上手くまとめられませんね。
というかまず考えすらも纏まってないという^^。
シナリオ作り頑張って下さいね!応援してます!
記事は消さないでおきます。
では、コメント有難うございました!


猫夏様→
お恥ずかしい文章ですが、評価して頂いて有難うございます。
正直深く考えてるのかさえも分からない感じですが、
取り敢えず少し考えが纏まった気がしま…?どうだろう←
ゆめにっきは良いですよね。
プレイ予定はありますが、EDに行けるかが不安です。
では、コメント有難うございます!
製作頑張ります。


青い鳥様→
許可ありがとうございます!
元々予定していた武器でのイメージにぴったりだったんですよ。
恐らく出てくるのはかなり後半になると思いますが、
のんびり待っていて下さると嬉しいです。
ゲームも楽しんで下さっているようで…!
とても嬉しいです。
クリアしたら、是非報告して下さい。
では、コメント有難うございました!


有空様→
プレイ報告、バグ報告有難うございます!
本当に助かります。
素人の作った作品ですので、甘いところも多々ありますが
楽しんで頂ければ光栄に思います。
配布版のみのサブイベントもありますので、良かったら探してみて下さい。
では、コメント有難うございました!

| News | 02:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バグ報告

こんにちは! 凪 刹那です。
DFGX、早速プレイさせていただいております。
プレイ途中で、バグ(らしきもの)を発見したのでご報告に伺いました。
ヒザルムに入ってすぐの、十代とヨハンの会話が終わったあと、
二人が見つめ合ったままで、どのキーを押しても動かなくなってしまいます。
RPGツクールRTPはダウンロード済みです。
これはバグなのでしょうか……?
ちなみにパソコンのOSはwindows7を使用しています。

では、報告のみですみませんが、失礼いたします。

| 凪 刹那 | 2010/11/07 08:55 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/25 22:09 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

