PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメント返信

もう昨日ですよ・・・。
有言実行しようぜ、自分orz。

遅れましたが、追記で拍手返信です。
いつも本当に有難うございます。
コメントは私の支えです。


お手数ですが反転でお読みください。


ミンキー様→
はじめまして。
DFダウンロード有難うございます!
バグが多くて本当に申し訳ないです…。
Part9も現在制作中なので、気長にお待ち頂けると嬉しいです。
あすりんはDFだとかなりワイルドになる予定です。
ヒロインなので華をと、思って
露出度高くしたらワイルドになってしまいました。←
衣装についてはもう少し考えてみる予定です。
貴重なご意見有難うございました。
出来る限り皆さんに楽しんで頂ける作品を目指していきますので、
これからもよろしければ見てやって下さい。
では、コメント有難うございました。


43210様→
こんにちは!
何度もプレイして頂けるなんて嬉しい限りです。
敵とか強すぎてつまらないかな、など気にしてたので
そういった温かいお言葉に救われます。
PIXIVの絵もとても格好良くて…!
良かったらマイピクになってくださいませんか?
もう、43210様の描かれる万丈目に
胸キュンポイント10000してしまったので(笑)
あ、もちろんですが無視して下さっても構わないです。
では、コメント有難うございました!


ヒザルム領主邸で~のバグ報告の方→
バグ報告有難うございます。
回復したのなら幸いですが、
念の為こちらでも確認しておきます。
本当にバグが多くて情けない限りです。
誠に申し訳ありません。
そしてコメント有難うございました。


ニート様→
こんにちは。
お祝いコメント有難うございます!
明日香様はPart9に出る予定なので気長にお待ち頂ければ幸いです。
綺麗だなんて…光栄です有難うございます。
これからもイケメン量産機目指して精進してまいりますね。
ではコメント有難うございました。


みなみ様→
はじめまして!
感動とかもったいない限りです。
ゲームもプレイして下さって、こんなにも幸せな事はありません。
二章も現在制作中ですので、気長にお待ち頂ければ幸いです。
では、コメント有難うございました。


青い鳥様→
こんにちは。
早速本館の方に足を運んで頂いて有難うございます。
冬辺りに作ったものだったんですが、オフが多忙になってしまい、
凍結していたのをリサイクルという事です(笑)。
気長にやって頂いて構いませんよ。
青い鳥様には青い鳥様の日常がありますから。
検定頑張ってくださいね。
忙しい間を割いて下さったコメント大事に受け取ります。
有難うございました。


ポッキーくださった方→
もう本当に温かいコメント有難うございます!
私はそのポッキーを糧に制作を進めますね!
むっちゃむっちゃと食いながらSAIに全速☆前進してきます!
では、ポッキー有難うございました!

| Diary | 03:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

