PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バグ報告を頂いたのだが・・・

うむむ、バグ報告を頂いたのですが、
一つ解決方法が分からない・・・というよりその現象が起きないという事態にorz。
なんてこったい。
取り敢えず、もう少し頑張ります。
今日中に修正ver.あげられる、と良いなぁ・・・。

明日頑張れる自信がないので、今日中に色々片づけてしまいたい。



追記でコメント返信です。
拍手のみの方も、閲覧して下さっている方も有難うございます。
本当に支えでございます。


お手数ですが、反転でお読みください。

43210様→
こんにちは。
お気遣いのコメント有難うございます!
大変ですが、楽しいので無問題です(笑)。
天上院兄妹が好きすぎてイケメンになりすぎた感も否めませんが、
楽しんで頂けたなら、幸いです。
これからも頑張っていこうと思います!
コメント有難うございました!


藍森様→
バグ報告有難うございます!
更に、解決方法まで検証して下さって・・・!
本当に有難うございます。
自分じゃなかなか気づけないことも多々あるので、
修正が絶えない中、とてもありがたいです。
この検証を元に、完全に解決できないか探ってみます。
コメント、検証有難うございました!!


里穂様→
こんにちは!
早速プレイかつ、バグ報告して下さって有難うございます。
本当に助かります。
二つ目のバグは解決出来たのですが、
一つ目のろうそくのバグと似たような現象がこちらでは起こりませんでした。
スキルを使用しなくても、火がつき、
更に鉄格子も無くなったという解釈で宜しいのでしょうか?
宜しければ、更にその時の状況を教えて下さると助かります。
バグが多く、修正も多くて申し訳ない限りです。
あわわ体調にも、気をつかって下さって・・・!
里穂様もお身体にだけはお気を付け下さい。
それでは、コメント有難うございました!

| Diary | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

