PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息抜き中




part10アップして色々片付いたので息抜きで遊十漫画描いてます。
が、慣れないことするもんじゃないですね、楽しいけど^^
蟹さんの髪はドットじゃなくても敵でした。流石蟹。

あと今春コミに参加しようか悩んでます。
だってヨハ十ぷちおんりあるんだぜ・・・。
だが、本なんて出すの数年ぶりなので正直怖いです。
出すんだったらオフ刷りしたい・・・が
今まで全部コピ本なので勝手がわからぬ。

取り敢えずもうちょい悩みます。


追記でコメント返信です。
本当に有難うございます!


お手数ですが反転でお読みください。

セイ様→
早速の視聴有難うございました!
ヨハンが殴ってる時の顔は恐らくきっと
とても清々しいものだったと思われます(笑)。
十代が可愛いのは自然の摂理ですキリッ!
ではでは、この辺で失礼させて頂きます。
コメント有難うございました!

| Diary | 01:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

