PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覇王様企画

ついったーで荒ぶった覇王病重症患者の手により、
今ここに新たなる企画が誕生した...!

いでよ、うふふできゃっきゃな恋愛ゲームよ!





やらかしました^^
ついったーと深夜のテンションを超融合して召喚された企画です。
覇王様をGXの様々なキャラクターで落とすだけの超難易度簡単な恋愛ゲームです。

現在スタッフを募集しております。
サイトを持っていない方でも参加できますので、
覇王病の方は是非ご参加ください。
投票アンケートも現在行っております。
詳細はサイトの方でご確認ください。






よし、宣伝終了。

企画主催など初めてなので、
主催他お二方に頼っている私。
すみません^^

取り敢えずこちらの企画が一段落したので、Part11制作入ります。
ブログ整理とサイトのDFページは明日整理しよう。


追記でコメント返信です。
いつも有難うございます。


お手数ですが、反転でお読みください。

ミンキー様→
有難うございます。
消失より帰還致しましたので、宜しければまた構ってやって下さいまし!
では、短いですが失礼いたします。


セイ様→
まとめての返信失礼いたします。
無事、合宿より帰還致しました。
休息になったのかは、置いておきます^^
バグ反応有難うございます。
十代のお叱り、...だと...?
我々の業界ではご褒美です、有難うございます^^
コメント有難うございました!


猫夏様→
早々のコメント有難うございます^^
ver.1.05現在まだ修正しておりませんので
(多分)どのバージョンでも見れます。
亮十も大好きですキリッ!
猫夏様の明日に幸せがありますよう、願っております!
では、コメント有難うございました!

| News | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

