PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況とお知らせ


間接さんが痛いです。
というか風邪引いたかもしれない。関節が死にそうです。腰とか、ぐぉおおおお!

うふふ、でもオフ会祭りでした^p^
憧れの方と色々遊戯王について語れたので幸せです。ふひひ。
同士様と語る事はやはり楽しいです。
にじゅ様論とか覇王様とか考察し甲斐があります。
原作主義の方ともお話して、なるほどなーとかそういう考えもあるのかと色々考えたり。
弱い頭で色々考えて容量がオーバーなど、そんなことは・・・!


あと、春コミの申し込みをして参りました。
今回遊戯王では初のサークル参加ですので、緊張しつつ楽しみです。
だって4810プチオンリーだぜ…。これは行くしかないじゃないか…。

更にアンソロにも参加させて頂いて・・・。うぼぁ。
あばば神だらけの中にこんな愚民が混ざっていいのかとドギマギしてますが、
全力で頑張らせて頂く所存でございます^^。



以下、微妙なお知らせ。

原稿等で2月以降は多忙になりそうですので、
DF更新が滞りそうな予感が今からびんびんです。
なので1月の内に2partは更新したいなとおもっております。
死亡フラグなど叩き折ってやるぜ!
ブログ等の更新も減ると思いますが、
ぶくぶくと潜って何かしらやらかしているんだな、と思って下さると幸いです。



風邪?なんのことかな?

| Diary | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

