PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV出来ました




ゲーム本編の更新が遅かった理由が今此処に明かされる…!
とか格好いい事言ってますが、本当はもっと早くうp出来た筈なんだ…。
ソフトの使い方覚えるだけで三日は掛かりました。作業遅くてスミマセン(汗)。
結局下の絵も頑張って描いたのに使い道なかったしな…。
言い訳しかしてないorz。

Part5の製作にイテキマース☆←逃避

追記から拍手返信です。


お手数をかけますが、反転でお読み下さい。

kuja様
ふぉお・・・!コメント有難うございます!
絵を気に入って頂けた様で、すごく嬉しいです。
正直よく絵柄が変わるので維持出来るか不安ですが、頑張って安定させていきます(笑)。
しかもこの動画で更にGXを好きになって頂けるなんて・・・!
本望です、結婚してくださry。
これからもご期待にそえるよう、製作していきたいと思います!
コメント本当に有難うございました!

| Movie | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

