PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Part13

Part13アップしました。


こちらでのご報告が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
更に今回お待たせしました事深くお詫び致します。
こんなぐうたらな奴にも関わらず、
メッセージやコメント等で応援して下さった方々、
そして動画を見て下さっている方々にに心からお礼を申し上げます。
声援をいつも支えにさせて頂いております!

今回のバトルでのBGMはしちみもえさんからこのDFの為にと作成して頂いたものです。
本当に素晴らしく、感嘆の言葉しかありません。
あの演出は彼女の曲あってこその物です。
是非、今回はBGMにも注目して頂きたいです。むしろそっちメインでお願いします。
しちみちゃん本当に有り難うございました!!!



※お知らせ
今いくつかバグ報告を頂いておりますが、
まだ修正Ver.が出来ておりません。
皆様をお待たせしてしまう事心からお詫び致します。
次の修正Ver.にはいつもバグ報告やDLして下さる皆様に
せめてものお礼をしようと追加要素をいくつか加える予定です。
もうしばらくお待ち頂けたら幸いです。

追記にてコメント返信です。
いつも有り難うございます!!


お手数ですが反転でお読み下さい。

瑠璃様→
プレイ報告&バグ報告有り難うございます。
勿体ないお褒めの言葉の数々有り難うございます。
大変励みになります。
バグに関しましても、次の制作の参考にさせて頂きます。
本当にバグが多くて申し訳ない限りです。
瑠璃様もお体にはお気をつけ下さい。
コメント有り難うございました。


律様→
プレイ報告有り難うございます。
頂いたバグに関してですが、現ver.ではどうする事も出来ないので、次の修正Ver.までお待ち頂く事になると思います。
大変ご迷惑をおかけしました事お詫び申します。本当にすみません。
しばらくお待ち頂ければ幸いにございます。
それでは、コメント有り難うございました。


りお様→
プレイ報告有り難うございます。
レベル15とは凄いですね^^
そこまでやり込んで頂けた事大変光栄に思います。
バグに関しましては次のVer.の際には改善致したく思います。
いつもコメント&バグ報告有り難うございます。
りお様もお体にはお気をつけて下さい。


エイ☆様→
コメント有り難うございます。
クロノス先生はこっそり予算使ってます。メイドにはバレてます。王様にもバレてます。
でもそんなに多額ではないのでお叱りを受けるくらいで済んでいます。
後彼の人望と業績のせいでしょうか。
大徳寺は多分全部知ってると思います。ヨハンのも含め^^彼が二人の健康診断を行っているので、役得ですね!
装備品の髪飾りは実は私の趣味です。十代につけたら可愛いかなという邪な思いから生まれた装備品です。
いつか機会がありましたら髪飾りを付けた十代を描きたいですね^^
では、コメント有り難うございました!


DLしようとしても~の方
DLしたzipファイルを右クリックして頂くと「すべてを展開」という項目があるので、それを選んで頂くと恐らく大丈夫だと思います。
もしそれでも駄目なようでしたら再度DLをお願いします。




| Diary | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

