PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行レポ!

お久しぶりです。
メッセージ等の返信が遅れてすみません(汗)。
ゲームのダウンロードのリンクが切れていたようなのでこちらからダウンロード頂ければ幸いです。
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/91827
修正版はしばらく後になりそうな予感です・・・ひぃひぃ。
のんびりとお待ち下さい;

さて、話題は変わりますが実は6/4~6/6まで旅行に行っておりました!
広島から大阪にかけて友人を訪ねる旅となりましたがとても楽しかったです。
以下それのレポとなります。 宜しければお付き合い下さいませ^^


一日目 広島へ覇王様と共に
一日目は広島で木市さんにお会いしてきました。

楽しみで昨晩はまともに寝れなかった身体をずるずると引きづりつつ広島へ。
お昼ご飯食べ損ねたり着いて早々二回目なのに迷ったりとしましたが無事合流へ。
相変わらずお可愛らしいお方がお出迎え下さってもう内心ピンクでした。(気持ち悪くてすみません)
ホテルのチェックインの後、私のお腹の足しにと喫茶店でパンを食べつつ原稿の打ち合わせに。
コンビーフとカマンベールの組み合わせは卑怯ですね。うん、凄く美味しかった。(パンの具)
サークル名が名前は早々に決まったのに(二人が好きな曲にしたのですが)
それのスペルと読み方が分からなくて二人でうんうん唸っていました。
夏のイベントについてはまた近くなった時にお知らせしますー。
いやいや今から楽しみ過ぎて。その前に原稿と締め切りと言う名の壁があるのですが、その話はまぁ横に置いといて。

さてさてお楽しみの夜ですが、夜ご飯を食べつつ盛り上がったのが何故か青エクパロ。
しっぽつき十代とか良くね、とか銃+眼鏡装備な覇王様とか。
私「シュラさんは誰でしょう?」
木市さん「うーうん・・・」
私「・・・ヨハン?」
木市さん「えwwwww」

ちょっと描いてみたり。
yukihao.jpg

うん、やっぱり眼鏡+銃装備は正義ですよね^///^
ホテルに行った後も二人でそんな事を話しつつ遊星の喘ぎ声を堪能
いや、正しくはTFのテストボイスを連続で再生していただけなのですが^^^^
コンマイは素晴らしいものを作ってくださったのですね^^ごちそうさまです^^
取り敢えずロリショタの喘ぎ声は犯罪でした。ちぃ、覚えた。
あとはデュエルしたり!
天使VS極星でやらせて頂いたのですが、ひやっとする場面もありつつ。
自分のデッキでありながら改めてリンゴさんの恐ろしさを知るハメになりました^^;
攻守5800のクリボートークンは本当に怖いですガタガタ;;
あとはひたすら覇王様語りやGX語りで大盤振る舞いでした。
いやぁ語る語る。 本当に言葉が尽きなくて。
気づけばいつの間にか
我々「三時・・・だと・・・」
と言った事態に。

翌日後ろ髪を引かれつつ新幹線に乗るきらの姿が。
以降また次回。

木市さん有り難うございました! また夏よろしくお願いしますー!(私信)

| Diary | 07:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

