PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行レポその2

少し時間が開いてしまいましたが、レポ二日目行きます~。
拍手返信等はまとめて後日返信させて頂きますね。
取り急ぎこれだけ。
反転でお願い致します。
灯澄様→
ファイルはzip形式で圧縮しておりますので、zip形式の解凍法で開けると思います。
そういったソフトがパソコンにない場合は「zip 解凍 ソフト」とでも検索して頂ければ恐らくフリーソフトがたくさんあると思いますので、そちらをご利用して下さい。(すみません、詳しいソフトは分からないので・・・)
また何かありましたらご連絡頂ければ何かしら対応を考えたいと思います。
お手数をおかけして申し訳ありません。
コメント有り難うございました。



いつもコメント等ありがとうございます。大変励みにさせて頂いております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二日目 京都と遊戯王
二日目は京都に行き、青い鳥さんとしちみちゃんにお会いしてきました^^。
京都行きの新幹線の中で木市さんから頂いた小説を堪能しつつニヤニヤ。
ジム覇大変美味しいです。ジムさんまじテライケメン過ぎてつらぁ・・・。
木市さんの書かれる覇王様はそろそろ天使かなにかだと思う。

着いた後前日以上に迷う京都駅の中をうろちょろしつつやっとお二人と合流。
まず第一印象として「でかっ!!」
150もない私からしたら160ですら見上げるんですが、お二人とも背が高くて^^
しかしお二人とも美人でした。(気持ち悪くてごめry)

まずは腹ごしらえという事で「アンデルセン」なるカフェでお昼ご飯。
パン屋さんなんですが、これが中々の量で。 フリルのくせにやるじゃねぇの・・・。
残してしまった分は食べ盛りのお二人へ回しつつ(ごめんなさい)、デザートのヨーグルトも回しつつ。ヨーグルト食べられない^p^;

ご飯の後はお参り!ということで本願寺へ。
工事中でした。
取り敢えず鳩と戯れた後、四条のカラオケへ。

ここで私に試練が待ち構えていた・・・。
それはバスに乗ったときの事・・・。
私「あれ、お金入れたのにおつり出てこない・・・」
運転手さん「お客さん東京の人?こっちのバスは両替してからぴったりで払ってもらうんだよね」
私「なん・・・だと・・・?」
カルチャーショック降 臨
どうやらバスの料金はぴったりで払うものらしく、事前に両替しておくのが常識らしく。
あわあわと困惑していた私に、運転手のおじさんは優しくそう教えて下さいました^^マジナイスミドル。

さて問題起きつつもカラオケへ。
もちろん最初は遊戯王メドレーでかっとビングしました。
お二方とも大変お上手で溢れ出る低音イケボに涎が
スケブも勿論ゲットです!!
素敵にじゅ様や覇王様やヨハンや顔芸(え)にかこまれ、ああ、ここにシャングリラがあったのかと。
もっとみんな絵とか歌声とかさらけ出していいよ!^0^

しかし楽しい時間はアッという間に過ぎ去って行くのであった・・・。
後ろ髪を引かれつつ、お二人と別れひとりホテルへ。

もそもそと夕食を食いつつテレビを見たり、ツイッターで青エクTLにギリリっとなったり(青エク流石にリアタイでは見れませんでした^^)していると取り敢えずやっぱり睡魔は襲ってくる物で。
今にも迫らんとしている眠気の悪の手を払いつつなんとかお風呂に入り20時位にはもそもそとお布団へ。
私は朝にとても弱いのでアラームを万全にし、明日の大阪行きの電車に備えました。



睡魔はなんと寝ている私にすら大いなる悪を仕掛けていたのであった・・・!

続く

しちみちゃん、鳥さんありがとうございましたー!素敵な顔芸は額に飾ります。(私信)

| Diary | 13:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

